衣装部に若い縫い子さんが参入してくれます🏵

IMG_9802

有限会社ミル・クレアシオンの水野弘子バレエ学園衣装部《ラ・コスチュミエール》に新しく縫い子さんがが入ってくれることになりました。

ReinaちゃんとMisaちゃんです。

まだ学生なのでアルバイトです。

今も舞台の度に衣装作りやお直しをお願いして大いに頼りにしている祥子先生や

かつて社員として衣装製作に携わって下さった方が作ってくださった衣装が

倉庫にたくさんあるのですが

メンテナンスに手が回らないと宝の持ち腐れになってしまいます。

そこに救世主…♡

眠っているロックミシンも活用されることでしょう。

本当に心強い✨

製作に関しては祥子先生の

メンテナンス作業は葉子先生の

それぞれ指示を仰ぎ

活躍してもらいます🌼

 

彼女らへの最初のミッションは

オリジナルClassic tutu bag ✨

 

二人の創意工夫で

私が驚嘆するような物を作ってみて😉

と課題を出しました♬

 

乞うご期待💖

 

広告