毎年恒例のあれ❤️

若狭まりです(*^^*)

木津川市西部交流会館バレエクラスは、今年最後のレッスンでした☺️毎年恒例の大掃除!各クラス毎に日頃私たちの脚を怪我から守ってくれているマットとレッスンをさせていただいているお部屋に感謝して、みんなで掃除をしました!

そのあとは、またまた毎年お楽しみのクリスマスのお菓子のプレゼントと私からのメッセージカードを配りました(*^^*)

今年はコロナの自粛がありなかなか大変な年でしたが、オンラインレッスンしたり、レッスンしたくても我慢しながらも、バレエを辞めないで続けていただき、ずっとバレエが大好きでいてくれて、とても嬉しいです❤️

来年も見えないウィルスとの戦いは続きますが、人生の大切な1ページを無駄にしないように、逆に思い出深い年にしていきましょう

この大変な時代を、おなじ目的と思いをもった仲間でいられること、一緒に頑張れることに感謝します

バレエクラスのみなさん一年間ありがとうございました(*^^*)
早めにレッスン納めになりましたが、コロナに気を付けていてまた、来年また元気に会いましょうね

コメントを残す