吉田旭先生のレッスン日🎀

こんばんは🌙*゚城陽教室担当の株田佳香です☺️

今日は吉田旭先生がレッスン指導に来てくださいました✨

今回も小学校高学年クラスと中学生以上クラスの2クラスをご指導頂きました!

旭先生のレッスンは今回で4回目となりました🍀

この一年でレッスンを受ける姿勢も積極的になり、1回目のレッスンの時から教えてくださっていることがだんだん身についてきたなあと感じます☺️✨

今回ではそんは生徒たちの成長に合わせて、小学生クラスでは軸の意識と体重移動について丁寧に教えてくださいました。生徒たちものびのびと、またある子は緊張しながらもよく集中して、しっかり取り組めました💪

小学生クラスの様子

中学生以上クラスでは音楽を身体でどのように使って表現していくのか、上半身をどう使うのかなどバーレッスンから踊っていくためのアドバイスをくださり、各々自分の体と向き合いつつヒントを得たようです🌟

今日は新型コロナウイルス対策でみんなマスク着用でのレッスンだったので、みんなの顔が見れないことを旭先生も残念がっておられました。

次回のレッスンではイキイキしたみんなの表情も見てもらえますように🙏🌟

本日も楽しく充実したレッスンをありがとうございました☺️🙏✨

コメントを残す