もうすぐオープンキャンパス✨

若狭まりです!

ついに10連休スタートですね❤️私はずーっとバレエです(^_^;)こんな日々を何十年も続けてますが(^_^;)結局小さい頃から何よりもバレエが好きなんだと思います🎵一種のオ・タ・ク(*^^*)

29日のオープンキャンパスが近づいてきました🎵当日に置く看板を書きました~

駐車場が少ないので停めれないかもしれないです(ToT)いっぱいの時は駅前や市役所の有料駐車場に停めてください。近所の病院の駐車場とかに停めると怒られます(-_-)

たくさんの方にオープンキャンパスの予約をしていただきすごく嬉しいです❤️更衣室とか窮屈に感じるかもしれませんが、ワイワイ過ごしといてくださいませ(*^^*)

あ!ピラティスのクラスでマットを用意してますが、衛生面が気になる方は、マットの上にバスタオルを敷くなどしてもらうと顔を気兼ねなく擦り付けられます(笑)

29日、水野バレエ講師全員、みなさんにお会いできるの楽しみにしてます❤️

コメントを残す