佳香先生の手術の経過報告💐(発表会 その二)

実は

先日の発表会で全幕版のオーロラ姫を素敵に踊り切られた佳香先生は、長く膝の痛みと戦っておられ、数週間前に診察を受けたら《半月板損傷》だと判明しました。
一時は私も酷く心配で、内心

「どこかのバリエーションをカットした方がいいかな」とか考えたりしていました。
診てくださつたのはトップアスリートの膝を何人も手術され、見事に復帰させられている名医です。
「筋肉が十分に活性化している舞台直後に手術するのがなんと言ってもベスト」

という情報を聞いていましたので

「少しでも早く手術を受けてしっかり復帰したい」

という佳香先生を全面的に応援する気持ちでおりました✊✨
でも

そんな凄い先生直々の手術はそうそう希望してすぐに予約は取れないかも…

と思っていたにも関わらず…
発表会の一週間後に手術の予約が取れたとのこと❗️
執刀医はもちろんその先生ご本人❗️

そして
昨日の夕方無事手術が終わったと今朝連絡が入りました✨💖
内視鏡の手術だけで済み、今日からもうリハビリが始まり、一週間後に退院とのこと❣️✨
素晴らし過ぎるこの展開❣️✨

 

たくさんの折り鶴を発表会当日に折ってくれた皆さんありがとう❣️
バージョンアップして生まれ変わった佳香先生の指導を受けられる皆さんはとてもラッキーです✨✨✨
ゆっくりじっくりリハビリ頑張って下さい💐✨

コメントを残す