大人のバレエ&ダンスフェスティバル第9回✨🌹報告その1

先日9月24日(日)、第9回大人のバレエ&ダンスフェスティバルが文化パルク城陽のプラムホールで開催され、無事盛会に終わることができました✨

IMG_0255

キャプションカーテンコールは各部ごとに…これは第3部です。正面からの写真は後日アップします✨

初参加の方も増えてとても盛会となりました。

思い起こせば第一回目の開催のきっかけとなったのは、水野バレエ大人のオープンクラスの会員の皆さんの声でした📣

大人になってからバレエのレッスンを続けている皆さんの為の舞台があって欲しい💝

◎舞台に立つという夢が叶う

◎踊ってみたいクラシック作品が踊れる

◎とにかく楽しみで励みになる

◎バリバリ踊れるジュニアや子供とは別の会のほうが心置き無く舞台に集中出来る

などなど…

開催を決めることを応援して下さった皆さんは、第一回目からずっと参加してくださっています🌹

主催する側にとってもそれは大きな励みとなっています🍀✨

ありがたいです💝

今年は真瑛先生がアンサンブル作品を振り付けました。

宝石の踊りの大人フェスバージョンで

『Precious Stones』✨

水野バレエの城陽教室オープンクラスに通う5名の大人リーナたち…

直前の緊張度合いは半端ありませんでしたが、踊り遂げて幸せそうな皆さんの笑顔が素敵でした💝

pureな魂がそのまま舞台に…

真っ直ぐにそのまんまその人ご自身が表現される舞台…✨

 

大人フェスの原点です❤✨

 

これからもコツコツと頑張って主催を続けて行こうと思います✨

 

 

 

コメントを残す

