この一年✨

先日、朝のクラスレッスンの後、教師ミーティングを開き、一人ずつ日頃の報告や感じていることや意見などなどを話しもらいシェアリングしました。

ちなみに今水野バレエの本部教室と支部教室で指導に当たるのは

武並葉子先生、津地曜子先生、中小路薫先生、若狭真理先生、株田佳香先生、片山真瑛先生

の6人です。

若手から順番に…と急に振ったにもかかわらず、先生たちは生徒たちの様子の報告や主観をどんどん話してくれて、皆がそれぞれに生徒たち一人一人のことを思い、色々考えて、真摯に生徒たちに向き合ってくれているのだということが伝わってきます。

水野弘子バレエ学園は地道に少しずつ、確実に成長しています。それはこの先生たちの真摯さと誠意とハートのおかげ♡と、とても有り難く、そしてとても喜ばしく感じます!

先生たちの慮りが行き届いているので、バレエか大好きならどんなスタンスでも自分の成長に喜びを感じながら楽しく続けられる…そこが水野バレエの特色であり、いいところだと思っています。

そんな中、より高い向上心を持って励む生徒をスペシャルに指導するコースもあり、第二の金原里奈ちゃんが生まれるといいなと夢も広がります。

金原里奈ちゃんは昨年ロンドンのイングリッシュ・ナショナル・バレエ団に就職し、新進気鋭の若手ダンサーとして次々と活躍を続け、ついに今シーズンは「胡桃割り人形」の主役を踊る一人に抜擢されました✨

水野バレエは小さなローカルのバレエ教室でありながら、里奈ちゃんの活躍を知るたびに世界を感じてとても幸せになります!

世界中に幸せな人がたくさん増えますように!

来年は新年早々に新年会です!

ワクワクと楽しみなことにたくさんの思いを馳せながら、みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

里奈ちゃんの2016〜17の冬✨

イングリッシュ・ナショナル・バレエ団の今シーズンの『くるみ割り人形』で主役に抜擢された里奈ちゃん✨

リバプール エンパイア劇場とロンドン・コロシアム劇場で踊っています✨

愛らしいクララからエレガントな金平糖の精まで…きっとその存在感でたくさんのお客様を魅了しているに違いありません✨

観に行きたかったなぁ。。。💝

木津川教室のお掃除

木津川教室の若狭真理です。私は毎年、年末に生徒全員に掃除をしてもらっています。今年も少し早いけどマットを雑巾がけしました(*^^*)「マットさん!床さん!怪我しないように守ってくれてありがとう!」と気持ちを込めながら拭いてもらっています(^-^)

何事にも一生懸命なみんなは床掃除も真剣に取り組んでくれました!みんな、ありがとうね~(^-^)/