木津川教室担当の若狭です。
今日は小学生高学年クラスと中学生以上クラスの写真を撮ってきました(^-^)/
↑4年生~6年生です!
レッスンはしんどいけど、みんな怠けたい気持ちに負けずに自分に厳しく努力してます(*^^*)
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)
↑中学生以上です。
中学生1年生4人は、4月から進級してきました。急にレッスンが厳しくてヒーヒー言ってますが、そのうち慣れるから大丈夫(^-^)お姉さん達みたいになれるように焦らずコツコツ頑張りましょう(*^^*)
今日は写真撮れませんでしたが成人初心者クラスもありました!そのクラスは細かい所まで丁寧に指導してます。
水曜日は3時半から9時過ぎまで6時間以上、休憩なしでレッスンしていますが、笑いが耐えない楽しい時間を過ごさせて頂いてます(^O^)
真理先生
お疲れ様です!
6時間ぶっ続けとは😳
そのバイタリティーに頭が下がります!
本当に心から楽しんで熱く指導して下さっているのだということが伝わってきます!
ありがとうございます💟
いいねいいね